名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年08月17日

夏休み


今年もこの時期に夏休みはないですが、世間は今日まで夏休みの方が多かったのかな。



当然、今は講師をするスポーツの専門学校も夏休み。 だいたい1限の時間に授業を入れているので、この夏休み中は朝の90分だけは自分も夏休み気分。



先日、実家に帰った時に倉庫から引っ張り出したバイク(自転車)。 訳あって乗ってなかったのですが、なんとか乗れる状態にメンテナンスして、朝の90分(そんなにはかかっていませんが)を有効活用しての久々の自転車通勤。



暑くて汗だくだけど、気持ちいいですね。


sirakarakouen.JPG


夏は花を見る事すくないけど、いつもと違うと目に止まります。 



朝から気分爽快。



ランニングは日常だけど、たまにはバイクもいいですね。



そんな私の夏休み。
posted by まっく at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記