名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年08月21日

今週のランニング



走ったな〜と思える1週間。


月曜日 8キロ
火曜日 NOラン
水曜日 31キロ
木曜日 10キロ
金曜日 20キロ
土曜日 予定10キロが雨でNOラン
日曜日 20キロ(雨で途切れ途切れ)


89キロの1週間、土曜日予定通りなら約100キロ。 素晴らしきかな夏休み。



パーソナルトレーニングのランニング指導あり、ランニングクラブあり、プライベートありと夏の走り込み。 秋のマラソン大会や名古屋ウィメンズマラソンもあってかすれ違うランナーも多くランニング楽しむ方が確実に増えていますね。



ウエイトトレーニングも欠かしてませんよ! 身体は好調、集中力も体力あってこそ。 部活の強制入部をさせる高校なども多いですが、勉強も体力あっての集中力。 仕事でもそれは一緒ですよね、走るかトレーニングしている方が効率が良い。 効果的に時間が使えます!



し過ぎも注意。 自分もしっかりとケアをして故障のないように、月曜日、新たな1週間に備えます。夏休み中はランニング維持ですかね、通勤使っても本読む時間削っても、1時間ぐらいなら生活の中でどうにでもなると思う夏休み。
posted by まっく at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング