名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年09月18日

大人の社会見学


夏の想い出。



今ははやギンナンも落ち潰れているのを今日見ました、栗きんとんなんかも楽しめる季節になりましたね。



ASAHIのビール工場見学、製造過程からビール試飲(無料)まで楽しめます。

asahiA.JPG



ただ行くだけではないですよ、走っていく企画。 当日は雨でしたが、、、



走って、汗かいて、鮮度抜群の絶品ビールを頂く、工場見学も意外と面白く、お薦めです。

asahi@.JPG


普段何気なく口にしている物でも、裏側をみると興味津々です。



様々な企画をして楽しむランニング・クラブ、マタドール・スタイル・ランナーズ。 夏の楽しみも終わって、秋からはレースで楽しみましょう!
posted by まっく at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング