名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年12月11日

紅葉ランニング・ウォーキング?2011A


ここ最近の日曜日まっくの習慣。



朝歩き。 



先週・先々週と比べ、グッと冷えた朝になりましたが、朝日が眩しい、


meijo12-11-11.JPG


ランニングクラブが始まる1時間強前ぐらいには、名城公園到着。 何気に1人プラプラ歩いています、考え事しながら、ただ音に身をまかせながら、30分ほど。 少し自分を落ち着かせる貴重な時間になっています。 1週間ごとに変化する季節を楽しみながら。



帰国して、名古屋に戻り、この公園にもちょくちょく訪れていましたが、あくまでちょくちょく。 ランニングクラブを始めて毎週来るようになった公園。 



変化が楽しいんですよね。 四季。



アメリカにはなかった四季。



同じ景色が週ごとに変わり、同じ道でも落ち葉の落ち具合が変わり、同じ太陽でも傾きが違い、木漏れ日が変わり、同じ場所でも臭いが違い、気候が変わり、そして同じ笑顔。


meijoA12-11-11.JPG


ランニングを続けていないと感じてはいない事なんでしょうね、きっと。



寒くなりました、木々は枯れ、冬らしく。 桜が咲く頃は3月かな。



ふらっ〜としてる私には声掛けず、そっとしておいてやってくださいね!
posted by まっく at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング