名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年12月15日

美ジョガ―宣言!



先日、無事に終了した、名古屋市スポーツ教育協会主催のランニングセミナー「美ジョガ―宣言!」2012年3月11日の名古屋ウィメンズマラソンのための特別企画。



全4回のセミナーで最初と最後の2回を担当させて頂き、定員を超える応募で、総勢35名ほどの女性にお集まり頂けました。


running seminar2.JPG


すべて女性参加者のセミナーって初めてで緊張しますね。 皆さん華やか!



時間的にお伝えできる内容は限られますが、今後も継続していってくださいね。 



runningu seminar1.JPG


2012年3月11日にまたお会いしましょう! マラソンにエントリーされていない方は・されている方も、名古屋のランニングクラブ、マタドール・スタイル・ランナーズでも参加くださいね。もっともっと多くお伝えしていきます。




最近、セミナー講師依頼が多くなって、こういった企画の依頼があるのはありがたいですね。 より多くの方にトレーニングやランニングをお伝えしてできるよう頑張っていきます!
posted by まっく at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・講義