名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2012年02月23日

シーズン・クライマックス



暖かくなってきましたね、今年の冬は寒かった。 



よく動いて、想って、暖かくもあった冬。



今週末2月26日は東京マラソン、2週間後の3月11日はいよいよ名古屋ウィメンズマラソン。



オリンピックイヤーの今年、どちらの大会も注目選手がどんな走りをするかが話題で楽しみです。



それ以上に、一般市民ランナーの挑戦も目が離せません。
1人1人、マラソンに挑む気持ちはそれぞれ、色々なドラマがある事でしょう。
多くに注目される訳ではないけど、自分の掲げた何かが、きっとあると思います。
乗り越えよう。



マラソンを・ランニングをサポートするようになり、10年近く、マタドール・スタイル・ランナーズとしてチームサポートをして1年強。



今年の冬、早春が暑い!
posted by まっく at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ランニング