名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2012年04月08日

花見ランニング2012



いつもこの時期になるとフラフラと走りに出かけ桜を楽しむのですが、今年はほとんど出来ていないです。



事情は近々公表できるはずです!



今年、唯一の花見ラン、いつもの名城公園にて。


sakuira-meijyo2012U.JPG


今日が満開の桜、やっぱり良いもんですね!


sakura-meijyo2012.JPG


しかし、園内は人多過ぎて走れたもんじゃない(>_<)ランナーだと園内ランニングルール理解してますが、花見で訪れる方は分からないですからね。 今だけの事だか仕方ないですね。
posted by まっく at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング