名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2012年12月27日

2012念のありがとう


怒涛の2012年、今年は本当にあっという間。



毎年恒例になっている1年報告とありがとう、去年まではゴールドジム名古屋金山からの片道2キロのランニングが、今年は栄のマタドール・パーソナルトレーニングジムからの片道6キロのランニングにて、


astuta.JPG


毎月恒例の熱田神宮までのランニング、年末は少し気分が違います。



天気も良く、気持ち良く1年の報告会でした。 次のパーソナルトレーニング予約まで時間がギリギリなのに気付きかなり速めのランニング、大須や栄の大津通りを通り、人並みをくぐるように走りぬけた帰り路。 この気温なのに、汗だくになっての往復12キロでした。。。



また数日後、今度は初詣ですね。



皆で行くよ、マタドール・スタイル・ランナーズの新年イベント! またランナーズブログでお伝えしますね。



今年もありがとうございました!
posted by まっく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記