名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2013年02月04日

体幹力を引き出すコンディショニング


先日、ご案内した2月3日日曜日におこなわれたNSCAジャパン東海支部セミナーの様子です。



大阪よりパーソナルトレーナー高津氏の講義の“体幹力を引き出すコンディショニング”、とても興味深い内容の講義でしたね。 高津氏も熱が入り、3時間ほとんど休憩なしのセミナーでした。


NSCA(Feb3)2.JPG


様々な手法で、トレーニングで、時間がもっともっと欲しいと感じる内容でした。


NSCA(Feb3).JPG


すぐに使えそうなトレーニング・コンディショニングもあり、参加者の皆様も充実した様子でした。



セミナー後に告知もさせて頂きましたが、名古屋でのパーソナルトレーナー養成講座はマタドールでもやっています、興味ある方はご連絡くださいね。 日曜日の講義はパーソナルトレーナー養成講座を受けて頂ければ更に深く理解できる内容ではないかと感じていました。



久々にお会いする方にも声をかけて頂き、高津さんとも2年?3年?ぶり、充実の時間でした! 高津さん、ありがとうございました。
posted by まっく at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・講義