名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2008年04月13日

パーソナルトレーナー、トレーニングコーチ、その前に人として

今日は久々の休み、やりたくて出来ていなかったこと・行きたくて行けなかったとこを実行手(グー)

お墓参りです。久々に行きました、天気もよく汗ばむ陽気晴れ母親方が平和公園(名古屋では有名な霊園)と父親方は実家の近く。年に何度かは足を運び、話をしてキレイに着飾ってくる。お墓の前に花が並んでいると気持ちいいし、キレイだ。生きていようが、亡くなっていようがキレイにしていることは喜ばしい。

アメリカにいて自分のアイデンティティーをもの凄く考えるようになった、これはたぶん日本を離れアメリカに長く住んでいた一番良かったことだと思う。だから先祖を大事にしたい。僕が存在する証だから。パーソナルトレーナーとして、トレーニングコーチとして、どんなことをしていようと、人としては先祖がいてからこそ人としてのアイデンティティーがそこにある。と思う。

帰りに実家によって、まったりしてきた。そしたら夜になり雨が降り出した雨洗濯物が干しっぱなしだったのを思い出し、慌てて帰ったけど手遅れだったもうやだ〜(悲しい顔)洗濯しなおしだぁ〜
posted by まっく at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | パーソナルトレーナー
この記事へのコメント
休みないのお互い競争できる(笑)
お墓参り行ってないなぁp(´⌒`q)
ほんと先祖あっての自分だな。大事にしないとな。人との出会いも含めて。縁あって出会う、ほんと縁って不思議ですよね。まっくさんとのパーソナルもそうだし。

ちなみに
かなと同じ事してますね。さすがィ(笑)同じく洗濯物全滅です。

雨の日はメンタル面でヤバいな。体だるいし。やる気まったく起きない


なので、今日は自分甘やかしてます…アルコール、これがいかんのかしら(笑)
Posted by かなぞー at 2008年04月14日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13983827

この記事へのトラックバック