名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2008年09月18日

セミナーな1日


昼間はパーソナルトレーナー・トレーニングコーチとしての立場を取り自分が講師となり講義。


良い面や反省点がありです。 幾つかやってくると色々と見えます。





夜は6月より受けている夜間講座を今度は受講生としての立場を取りました。


いつもの講義の先生とは違って代行の先生、台風が来ていることもありいつもの時間の15分ぐらい前には切り上げますと最初に説明しておりました。


最終時間にパーソナルトレーニングの予約が入っていたこともあり、少し早く終わってくれるのは慌てなくて良いから一安心。


でも実際には、話に熱が入ってしまったようで・・・・


結局は終了予定時間の15分前を過ぎてしまって・・・・あまりギリギリになるのも嫌だから、5分前に席を立ち退席しようとしたら、“どこに行くんですか!”・・・“あと数分で終わるから最後まで聞いていってください!”と講師の先生 ふらふら


15分前には終わるって言ったじゃんと思いながらも、すこし強い口調で言われてしまったし、わざわざ呼び止めてくれるぐらいだからと思って定刻までいました。 学生に戻ったような気持ちでした。


ゴールドジムには滑り込んだけど、ギリギリの時間まで姿を見せなかったので、ご心配かけてすいませんでした。
posted by まっく at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・講義
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19627485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック