名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2008年10月26日

痛みの共感


今日、車から降りるときに脚に違和感・・・


少し遠方までトレーニング指導に向かい数時間運転しっぱなしだったため、ずっと同じ姿勢(アクセル踏みっぱなし)が1つの理由。


もう1つの理由はおそらく昨日のトレーニング。 今日は1日トレーニングコーチとして外に出る事がわかっていたから、2日分と思って昨日少し脚に負担をかけ過ぎていた模様。


3つ目は寝不足。


車から降りた瞬間、1人もがいている私。 周りから見られ、あぁ〜恥かしい・・・


ランニングのパーソナルトレーニングもあるから今日はしっかりとケアをしておかないとですね。 
posted by まっく at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 障害・傷害
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21909083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック