名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年03月22日

バレエ公演


毎週日曜日はパーソナルトレーナーとしてではなくトレーニングコーチとしてチーム指導をしていますが、少し無理をお願いし日程を変更してもらいました。


ご招待を受け、

cooG.jpg


人生2回目のバレエ鑑賞。


人を魅了する、惹きつけるといった本質。


心に訴えかけられる何かがそこには確実にありました。


周りは女性ばかりで、男1人は完全に浮いた感がありましたが楽しみました。
posted by まっく at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸術
この記事へのコメント
バレエですか
以外ですね

バレエ フィギュアスケートなど動きが美しいものは大好きです
何がどうなると動きが美しくなるのか


あとはマラソンや駅伝など ひたすら走る姿も感動させられます
ランは人間の原点みたいな感動です…自分は走るの嫌いですけど

Posted by tamaji at 2009年03月23日 21:17
> tamajiさん、

惹きつけている何かがあるから、tamajiさんのとこにも集まるんですよ。 たとえバレエやフィギアの動きではなくてもね。 やっぱり、すごいですよ。
Posted by まっく at 2009年03月23日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27781791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック