名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年04月02日

トレーナーの大先輩


久々にお会いしたトレーナーの大先輩。 



とてもバイタリティーがある方で、私が動くとかなりの割合で、“じゃあ、○○さん知ってる?”と言われる。 色々な形で活動しており、すごく顔の広い方。 



前には出てこないですが、全国的に特に名古屋のトレーナー界では知られた影響力の強いトレーナー/パーソナルトレーナー(自身ではそう呼ばないですが)。



出会った頃はあまり話もしなかったけど、実はメンターが同じ事が判明して以来の仲。 私が名古屋に戻って活動するきっかけを作ってくださったメンター、アメリカ在住だからなかなかお会いできません。 



色々な事が思い出されてきた、話していてワクワク楽しかった、相変わらずバイタリティー溢れていた、パワーを頂きました!
posted by まっく at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28161628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック