名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年05月07日

自由自在


4月、理由あって体を絞ってみました。 体重2sぐらい、体脂肪3%ぐらい減らして上出来 わーい(嬉しい顔)



完了し、ゴールデンウィークに朝トレーニングをお休みし、外食多くなり、お酒も飲んだりと・・・・・・・そしたら戻った。



パーソナルトレーナー的に、体重コントロール自由自在(笑)!減らすも、増やすもお任せです。 



パーソナルトレーナーと言えど、人並みです。 本当は今の体が一番落ち着くのは自分が一番良く知っているんですけどね。
posted by まっく at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | シェイプアップ
この記事へのコメント
え〜4月絞ってらっしゃったの気づきませんでした猫2絞る必要なさそうですし…

3キロって凄いですね


去年夏に痩せた時はそのくらい減りましたが自分で自在にはとても無理ホルスタイン自在に増やすならなんとかIですけど


Posted by まり☆りん at 2009年05月08日 11:59
> まり☆りんさん、

まり☆りんさん、3キロ減量すると体切れるより危険領域にはいりますからね。
Posted by まっく at 2009年05月08日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28953425

この記事へのトラックバック