名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年06月09日

シェイプアップには


09-06-09_001.jpg


絶対に不可欠な栄養素、炭水化物。



炭水化物を抜いてしまうのは、ダイエットの落とし穴。



なぜだか今日のパーソナルトレーニングのセッションでも、専門学校の講義でもあがった話題。



無性に、おにぎりが食べたくなっていました。パーソナルトレーナーまっくはおにぎりが好き。



すると、引き寄せたのか、ベストなタイミングでおにぎりに出会った わーい(嬉しい顔)



だから夜は、おにぎり。 高級おにぎり。 普通のおにぎりの倍ぐらいの値です。



数百円の違いで、こんな贅沢が最高に幸せ。



高級の肉なんかより、フレンチより、高級な米。



輝く米が眩しい。
posted by まっく at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | シェイプアップ
この記事へのコメント
米が一番ですね〜。日本人で良かった

ちなみに…米好きなら炊飯器じゃなくて土鍋で炊いてみて。
お焦げが最高食べたら炊飯器じゃ物足りなくなります。


Posted by キャッシー at 2009年06月10日 01:03
> キャッシーさん、

やってみます。 土鍋用意しないと。
Posted by まっく at 2009年06月11日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29704243

この記事へのトラックバック