名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年07月04日

Independence Day



7月4日、日本にはまったく馴染みのないアメリカの独立記念日。 昔、このタイトルの映画がありましたね。




パーソナルトレーニングのトレーニングレコードを書く際に日付を記入、覚えていなくても“あぁ”と思い出します。




アメリカでは1年で唯一、花火が許される日。




日本も花火の季節が始まります。 7月突入、夏です。




暑さに負けず、トレーニング。 夏の日のスポーツは気持ちがいい。 気分も引き締まる。




“何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。 やがて大きな花が咲く” 高橋尚子選手の有名な言葉です。




暑い日にそのまま置き換えて、今年こそとマラソンなどの冬の大会をお考えの方は夏のトレーニングが実を結びます。 大きな花を咲かせましょう! 




直射日光回避ならスポーツジムで 手(グー)




昨日・今日となぜだか“疲れてる?”と聞かれましたが、体はかなり快調。 体がフワフワするくらいに(軽いとの表現です)絶好調ですよ。 ただ、顔・耳の虫刺されが気になるくらいです。
posted by まっく at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30304718

この記事へのトラックバック