名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年07月18日

アメリカ・トレーニング紀行A



7月8日水曜日。 ランニング後、ラスベガスへ。



ロサンジェルス〜ラスベガスまでの道のり。 途中の休憩にもよりけりで4〜5時間。



1時間30分ぐらい走ると、街を抜けます。 そこからラスベガスまでの道のりがたまらなく好き。 


LA`LVB.jpg


ラスベガスまで飛行機で行かず、わずか5日の滞在で丸3日をセミナーで取られ、1日を移動時間に費やし、1日しかのんびり出来る日にちがなくても、ここを走りたい!


LA`LV@.jpg


何もない砂漠です。 行き交う車も少なくなってきて、最高のドライブと光景。


LA`LVC.jpg



突然現れてくるビル群、何とも言えない感覚。 


LA`LVA.jpg




チェックイン後、NSCA NATIONAL CONFERENCE 2009 の会場を視察。 


NSCAJt@X.jpg


レジストレーションをしておきたかったのですが、すでに受付の人はおらず。 



誰もいない会場、独特の雰囲気でした。




(続く)
posted by まっく at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | アメリカ
この記事へのコメント
あれっ?運転中の撮影ですか?
あっぶな〜い!!

でも何だか開放感あふれる風景でいいね。
まだまだ続く?旅行日記楽しみにしてます^^
Posted by ブルーベリータルト at 2009年07月19日 00:53
お待ちしていました 第二回ふくろ

写真が映画のヒトコマみたいな感じでなんだか映画みてるみたいですね 前回のビーチのランニングから既にカッコイイですけど 続いて砂漠のドライブnですかぁ〜アメリカっぼさ満々ですねャ

続き 楽しみにしていますD
Posted by まり☆りん at 2009年07月19日 01:57
> ブルーベリータルトさん、

ちゃんと停めていますよ。 大きなトラックとかも通るからあまり安全ではないですけど。



> まり☆りんさん、

ほんとに。 実際に映画などでこの辺はよく撮影されているはずですよ。
Posted by まっく at 2009年07月19日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30641121

この記事へのトラックバック