名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年11月15日

It's a small world.



普通の日本ではディズニーランドの人気アトラクション、でも英語では“世の中狭い”ときちんと意味のある言葉です。





講師をするトレーナー専門学校の卒業生(5年程前の)にとあるレストランでばったり再開。。。。。





似てるな〜〜〜でもまさかこんなところでね(名古屋市内じゃないし、まさかのシュチュエーション)???と思っていたら、向こうから“先生ですよね?”





やっぱり!





許可取ったらそのレストランお伝えしますね、実は卒業生の実家で地元では老舗らしいです。






It's a small world、しっくりとくる言葉です。






先日のいびがわマラソンでも一部の人にしか出る事を伝えていなかったのに、3〜4名の方に目撃され後日見たよの報告。 今日ほどの偶然ではないにしろ、世の中狭いですね。
posted by まっく at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
偶然って ドキドキワクワクしますよね


揖斐川では…まっくさん走りで見るからただ者ではないオーラ出しまくりで目立ったんでは?
確かに沢山の方が走られますよね〜

Posted by まり☆りん at 2009年11月16日 00:29
> まり☆りんさん、

違ったオーラかも?
Posted by まっく at 2009年11月17日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33660576

この記事へのトラックバック