名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年11月17日

赤いTシャツ



LOVE IS STRONGER THAN PRIDE!


markee T-shirt.jpg


グッとくるフレーズです。 





LOVEで人は繋がるけど、PRIDEで人は繋がらない。 1人の小さな自己満足にならにように、愛を伝える情熱の赤を込めて、作り手の愛と気持ちをまといます。




赤いTシャツ着ていたら声をかけてください!




最近、手作りTシャツがカッコいい。




こめられた想いは、プライスレス!
posted by まっく at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
まっくさんが着るときはどんな愛が込められるんでしょうM

やっぱり走ることへの愛かな?Eb
Posted by まり☆りん at 2009年11月20日 22:53
> まり☆りんさん、

今日、違う赤いTシャツで声かけられました(笑)

走る事も、色々と込めたい想いはたくさん!
Posted by まっく at 2009年11月21日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33701117

この記事へのトラックバック