名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2009年12月15日

名古屋モーニング



東京からの来客。




スポーツ選手のマネージメント業をされている方。 聞くとカッコいいけど、色々らしいです。 東京に居た頃、ひょんな縁で繋がり数年の時を経たけど、なんとなく同士。




仕事(イベント)で月・火曜日と名古屋居るけど会えない?と連絡もらったのが日曜日。 




急だから、確実に時間取れるのは朝しかないってことで、7時過ぎから名古屋の老公喫茶店でモーニング。 東京からの来客者は名古屋の喫茶店文化であるモーニング(写真撮り忘れですが、コーヒーにトーストや卵のつくサービス)に大満足でした。 




名古屋に居ると当たり前の事ですが、名古屋圏以外の方には新鮮で些細だけど喜んでもらえる、なかなか使えるもてなしですよ。 





早朝なら大抵の場合は都合つけやすいだろうし、夜や昼に名古屋飯をご案内出来る時間がない時には是非! 
posted by まっく at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
モーニング以外にもコーヒーに付いてくるお菓子も!
名古屋ってステキって思いました♪
Posted by 信小姐 at 2009年12月16日 23:31
> 信小姐さん、

ついてきますね〜お菓子。
カフェにはない名古屋の喫茶店の魅力です、ただタバコが気になるのは僕だけ?
Posted by まっく at 2009年12月18日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34219579

この記事へのトラックバック