名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年01月21日

合同自主トレ



幼き頃、通い、夢はせて、最も慣れ親しんだ球場、ナゴヤ球場。


Dragons.jpg


今や名古屋の物ではなく、中日ドラゴンズの物。 最寄り駅も昔はナゴヤ球場前、今や山王。 





何年ぶりの訪問でしょう? 幼き頃とは、違った目線で、関係者以外立ち入り禁止の中のナゴヤ球場は別世界に写る。





プロ野球の合同自主トレ、報道はされていますが、すでに今年の戦いは始まっています。 





若手しかいないかと思いきや、ベテラン勢も多かった。 選手の顔出しはNGって事で遠めから、


Dragons Training.jpg



合同自主トレと言っても、最初はチーム練習。 監督や専門コーチがいないぐらいです。 指揮していた、トレーニングコーチやトレーナーの方に話しを伺いました。 この時期、トレーニングコーチやコンディショニングコーチが主役です(選手以外で)。





ドミニカからの新加入の左投手(名前は知りません・・・)、育成選手らしいけど、私目線では出てきそうな投手です。 名古屋の皆さん、注目して下さい!
posted by まっく at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
二月になりキャンプイン。
早くもプロ野球開幕が楽しみでたまらない私。
今は角界のニュースにうんざりしているところ…

お仕事柄とはいえ…
裏側をみられるまっくさんが羨ましい〜!

今年はどんな展開になるのか楽しみです。

その前に冬季オリンピックも開催されるし
今年はサッカーのワールドカップも!

テレビでの観戦ですが、忙しくなりそうです〜!
Posted by 西さん at 2010年02月08日 02:04
> 西さん、

今年はスポーツイベント多いですね、楽しみな1年ですが、やっぱり野球は身近な存在です。 負けませんよ。 
Posted by まっく at 2010年02月09日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34877172

この記事へのトラックバック