名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年02月11日

ヒップホップ



ヒップホップ・スタイルのファッションでお馴染みのパンツの片裾上げ。




今日、左脚を裾上げしている人を見ました。 これ、間違い。




あの裾上げ、ちゃんと意味があるんです。




皆さんは、ちゃんと右脚の裾をあげて下さい。 大きな意味違い(挑戦?)になってしまします。 日本なら良いけど、アメリカで同じ事をやるととんでもない間違いになってしまいます。 大袈裟には、命の危険性も出てくるかも?




このスタイルはすっかり日本でも定着しましたが、ストッキングをかぶるヒップホップ・スタイルはさすがに日本人には定着しませんでしたね。 




少し間違ったら、変態かお笑いコント。 誰かかぶって!
posted by まっく at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | アメリカ
この記事へのコメント
では今度のPTで、かぶって行こうかな〜
知らんぷりしないで下さいよ〜><
Posted by ウッチィー at 2010年02月12日 13:01
> ウッチーさん、

楽しみにしていますよ。 大爆笑間違いなしです。
Posted by まっく at 2010年02月13日 00:20
意味を知らずにしている事って怖いですよね〜

Tシャツに描かれたアルファベット達。
何も知らずお召しになっている方々は楽しそう〜!
「そのTシャツのメッセージ」の意味をご存知?と問いたくなることありませんか?

数年前に漢字や日本語ブームが欧米で…。
D&Gなどで販売されていた高価なTシャツも、私には絶対に無理!といった卑猥な単語が〜。

雰囲気だけでは…。ですよね〜
ストッキングを被るのは罰ゲームでしかやりたくないな〜(+o+)被らなくても、私は十分オモロイ顔で
すから(^^ゞ
Posted by 西さん at 2010年02月13日 02:32
え〜右と左で違うんですか?つい先日もインストラクター同士で 裾あげる意味って…と会話してました

ちなみに私は癖で左をあげるんですけど(右は落ち着かないんです…)やばい??直したほうがいいのかなぁホルスタイン
Posted by まり☆りん at 2010年02月14日 01:06
> 西さん、

確かに多い、Tシャツ! こっちがいいの〜って感じてしまいます。 

ストッキング、男性ファッションだからかぶらないように! オモシロいだなんてとんでもない。
Posted by まっく at 2010年02月15日 00:04
> まり☆りんさん、

で、意味は何と? まっくのやってるアメリカ黒人から聞いているから、間違いないですよ。
Posted by まっく at 2010年02月15日 00:05
裾をまくってるのは「武器は隠してないですよ」って意味なんですよね☆
Posted by GO at 2010年03月01日 10:40
> GOさん、

そうそう。 
Posted by まっく at 2010年03月02日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35264050

この記事へのトラックバック