名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年02月12日

アバター



今、話題の映画。


avatar.jpg



パーソナルトレーニング中など、何人もの方から絶対見た方がいいよといわれ続け、昨日は祝日でいつもより早めに終われたので、最終レイトショーで駆け込みました。





3DだからDVDではなく、映画館で見ないとと思い、久々の映画。





事前情報で“字幕も3Dで浮かび上がってくるから、邪魔くさいよ。”との事、そして選んだのが(たぶん)通常字幕と記された上映。





失敗だった・・・・・ 




プレビュー始まって、気が付いた・・・・・あれっ3Dメガネないじゃん! 渡されていない!! しまった!!! 通常字幕って3Dじゃないって意味!? 通常上映 もうやだ〜(悲しい顔)





プレビュー始まっているし、時すでに遅しです。 完全なる勘違い。





映画の内容は書きませんが、専門用語がバンバン出てくる難しい英語ではなく、ほとんど字幕はみていない、“通常字幕”って単語に完全に翻弄されました。 字幕はどっちでもよく、3Dだったらもっと楽しめたであろうと感じました ふらふら 不完全燃焼です。 3Dで再チャレンジしようかな?





前回見た映画は前売り(\1300)で持っていたのに、たまたま行ったのが1日のサービスディ。 カウンターの人に“本日\1000ですが、前売り使いますか?”と言われるも、次いつ来れるか分からないから渋々使用。 前売りなのに損して映画を見ました もうやだ〜(悲しい顔)




なんだか最近は映画に運がないです。
posted by まっく at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸術
この記事へのコメント
ついてなかったですねC

でも 面白いって聞きました 私も休暇中に行こうかな


もちろん3DでUa
Posted by まり☆りん at 2010年02月14日 09:42
> まり☆りんさん、

是非。 3Dで酔わないでくださいね。
Posted by まっく at 2010年02月15日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35286399

この記事へのトラックバック