名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年02月18日

春のゴルフコンペ



今年もやってきました、春・秋恒例のゴールドジム名古屋金山のゴルフコンペ。 


GG golf@.jpg



プロから初ラウンドの初心者の方も参加する誰もが楽しめる、気がねないコンペ。




今年は少し早く3月14日開催。 仕事日程的に無理かなと思っていたけど、参加決定。 今回は定員オーバーで増員したみたいで滑り込みセーフ。





スタッフの方がいっぱい写真や映像を取ってくれ、自分のスィングチェックもできます。


GG golfA.jpg



さらにはプロからの技術アドバイス、パーソナルトレーナーからの体の使い方・飛ばすストレッチや筋トレアドバイスなどのおまけ付き。




参加者増員した為にまだ少し余裕があるみたいです。 




天気良いといいですね。 参加者の皆様は楽しみましょう!


GG golfB.jpg


posted by まっく at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
久々の後ろ姿ですね(笑。
足の動きが…!?
Posted by Tibialis anterior muscle at 2010年02月19日 21:00
> Tibialis Anterior Muscleさん、

たまには使わないと(笑)

足は組んで交差してるだけですよ。
Posted by まっく at 2010年02月21日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35401863

この記事へのトラックバック