名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年02月20日

旅立ち



今日、多くの方にに愛され・慕われ・可愛がられ・信頼されていた優秀なトレーナーが旅立った。 





たまたま、彼が荷物を片付けている時に挨拶。 その姿が切なく、感情込み上げる。 走って気持ちをごまかし、汗拭うふりして涙を拭いながら。





アメリカ・日本を離れた時、以前の職場を離れた時、何度となく人を見送る時、経験上で離れる者より残される者の方が辛い。 





彼の想い、決断。





笑って、祈って、いつものシェイクハンズ&ハイファイブ。






出会いがあれば、別れもある。 別れじゃないから、また会おう。 皆の悲しみの分、自分を貫け!
posted by まっく at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
本当に悲しいけど、次の場所できっと輝いてくれると思います。
先生つながりで仲良くさせてもらってから、ジムでは色々気遣ってもらいました。

ありがとうの気持ちだけです。

僕もトレッドミルで泣いた事あります、理由は内緒ですが!?、走りながら泣くって悪くないですよね(T_T)
Posted by ウッチィー at 2010年02月21日 01:40
お仕事を一緒にしている(繋がりがある)人って家族より長い時間を共有したりしているますもんね
会社でも誰かが転勤する時は涙がでてしまいます


悲しいとか寂しいとかではないのですが………
でも互いに新しいスタートですものね



まっくさん昨日目が赤かったですけどもしや?B
Posted by まり☆りん at 2010年02月21日 11:47
> ウッチーさん、

そう願います。 そしてありがとうも。

僕の場合は走っていると白(無)になるから、気がまぎれるんです。 外なら良いけど、トレッドミルは見られるから・・・・

また理由聞かせてください。
Posted by まっく at 2010年02月21日 23:44
> まり☆りんさん、

赤かった!?!?

Posted by まっく at 2010年02月21日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35462010

この記事へのトラックバック