名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年03月18日

スポーツ栄養士



今日のランチは名古屋駅にて。





フィギュアスケート浅田真央選手の専属栄養士さんと共に。





浅田真央選手のサポートでよく名古屋に来て会っているけど、バンクーバー前までは秘密。 “まっくに会っているのは(会社的に)公表できへんわ〜”って。 彼女は本当に私をまっくと呼ぶ数少ない日本人、ちなみにまっくは姉さんと呼んでいます。





ずっと親交のある元同僚。 いつも、笑って・楽しく・真面目な話、ユーモアもいっぱいです。 





フィギュアスケート選手のご家族の皆様はじめ関係者の方々にはお伝えすべき有益な内容もありです。





栄養サポート必要な方、相談してくださいね。 彼女は遠方ですが、名古屋で活躍するプロのスポーツ栄養士さんも信頼大です。 なかなか探しても見つからないですよね。
posted by まっく at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!!
お勧め本ちゃんとゲットしました。
まっくさんって「行列のできるさばける相談所」みたいですね。
適切な方への橋渡しができる方はやっぱり素晴らしい!!
Posted by あおい at 2010年03月19日 10:14
すごい方とお知り合いなんですね〜

まっくさん やっぱり奥深いB


ちなみに今日は懸念していた筋肉痛はありませんでしたよ 好調ですN
Posted by まり☆りん at 2010年03月21日 21:33
> あおいさん、

僕も購入しちゃいました! あおいさん、着眼点が素晴らしい。
Posted by まっく at 2010年03月22日 00:05
> まり☆りんさん、

すごくなっちゃいましたね。 話していても、まったくそんな感じはない方です。

筋肉痛なしでしたか!
Posted by まっく at 2010年03月22日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36506074

この記事へのトラックバック