名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年04月07日

新ごばんのお供



花見ラン紀が続いていますが、今日は休憩・箸休み。 花より団子、良く言った言葉です。





最近、話題のおかずラー油


ra-yu.jpg



“ドバッとかけてガツッと食べる” キャップに書かれていた言葉通りにやってみたのですが、





一杯目はかけすぎた!!!辛いわ、ニンニク臭いわ、油まみれと・・・・・撃沈 もうやだ〜(悲しい顔) 二杯目はチョビチョビかけて食べると・・・・・美味しい! 





危険な香りがしていたから、パーソナルトレーニングの全セッション終了後に食べると決め、なかなか食べれずでしたが、正解でした。 食べ方間違っただけかもしれませんが・・・・・いや、最初は書かれている通りに食べた。





売り切れ続出の商品らしいです。 手にした皆様、ドバッとかけるの言葉には乗らないようにして下さいね 手(パー) チョビチョビが美味しいです。





明日には香り残ってないといいけど。 まっくの愛用○○○○○、香り残さぬよう、しっかりケアして寝るとします。
posted by まっく at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事・栄養
この記事へのコメント
みんな美味しいっていいますよね

ちょい辛好きなので興味津々〜でもニンニクも入ってるんですね


仕事柄ニオイには気を使いますよね……私も大好きなペペロンチーノなかなか食べられなくて残念
Posted by まり☆りん at 2010年04月08日 00:50
ちょい乗せが旨いですよね〜
バンコクの食事を思い出しますよ!!!
Posted by リ○テ○ン at 2010年04月08日 11:04
> まり☆りんさん、

確かに、ニンニクにはご注意です。 かけ過ぎなければ、結構大丈夫ですよ。 でも、ランチにはやまたほうが無難かな。
Posted by まっく at 2010年04月09日 23:19
> リ○テ○ンさん、

ばらしてるし・・・・

バンコクの味っぽいのですか?
Posted by まっく at 2010年04月09日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36947651

この記事へのトラックバック