名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年04月17日

Woman's Shape



トレーニングをする女性は美しい、


woman's shape.jpg



トレーニングをして筋肉隆々になるといったイメージを払拭するような内容で創刊された Woman's Shape。 トレーニングをして筋肉をつけて、シェイプし・代謝を上げ・カラダのラインを整える、美を追求する女性には参考になること間違いなしの本です。




シェイプアップ・トレーニングの目指すところ。




編集担当者の方からの連絡で、トレーニングを生活に取り入れシェイプされている方を紹介してくださいとの事。




私こそは、って方は是非 手(パー) 




さすがに立候補はしずらいと思いますが、まっくから声かかった方は是非 わーい(嬉しい顔)
posted by まっく at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | シェイプアップ
この記事へのコメント
トレーニングを生活に取り入れシェイプ「したい人」ならたくさん手があがるんでしょうけどね(^_^;)
Posted by あおい at 2010年04月20日 12:18
いつでもお声掛けて下さいN



あ………違いました?D失礼しましたぁ
Posted by まり☆りん at 2010年04月21日 13:00
> あおいさん、

したい人でも良かったかも? また確認しておきます!
Posted by まっく at 2010年04月22日 00:04
> まり☆りんさん、

是非!
Posted by まっく at 2010年04月22日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37187999

この記事へのトラックバック