名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年05月21日

ゴルフ・ラウンド with パーソナルトレーナー



パーソナルトレーニングでお世話になる方々とゴルフのラウンドプレーな一日。 場所は名門!京和カントリー倶楽部。 




ツアー開催のゴルフ場ではないので、全国的な知名度は分かりませんが、名古屋近郊では有名なゴルフ場。 現在、開催中の中京テレビ・ブリヂストンレディースオープンの中京ゴルフクラブ石野コースのすぐ隣です。



golf-kyouwaA.JPG



少し視界不良だったために、初めてメガネをかけてのラウンド。 




最初は距離感が掴めず苦戦でしたが、慣れてくると好調 手(チョキ) 過去最長とも思われるロングパットもしずめ、ショットも安定。 




スポーツにおいて目は大切ですね、ビジョントレーニングです。 取り入れたい方はご一報を、専門家をご紹介します。



golf-kyouwa@.JPG



自分がプレーを楽しんでいるばかりではなく、姿勢やスイングにおいてトレーニングの成果や今後の課題を確認しながらのプレー。




百聞は一見にしかずですかね。 映像では一つの角度からしか見る事できませんからね。 プレーして一緒に回れるから、見れることもあると思います。




トレーナー目線のラウンド・映像撮っての動作分析、いつでもご一緒しますよ。
posted by まっく at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38435460

この記事へのトラックバック