名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年06月20日

教育実習



4年前は高校3年生、エースでキャプテンの彼。 今は大学4年生・競技も現役、そして来年の春には社会人。





タイトルに書いているのでお分かりと思いますが、教員志望な彼。 教育実習として数週間ですが、母校に戻り再会! 実に頼もしく、頼りになると思います。





顔つきも会話も成長したね〜と感じます。 この4年間は変わりますよね。





先生・監督が変わらない限り、トレーニングコーチとしてチームを離れた経験は今のところなく、4年の月日が短くも長くも感じます。 卒業生が練習や試合に顔出す事はありますが、元学生とのこんな再会は初めての経験。 





自分以上に先生・監督さんはもっと嬉しいでしょう!





春には先生なれてると良いね。
posted by まっく at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39064969

この記事へのトラックバック