名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年06月27日

CHICAGO



見ちゃいました! ロキシー&ヴェルマ。


cicago.JPG



以前、お世話になった方のご出演。 お招きを受けて観賞です。




生のミュージカル最高ですね。 はまりそうな予感。 




ミュージカルを見るのは、アメリカにいる頃にハリウッドのめちゃめちゃ小さな場所でマイナーなミュージカルを見て以来。 ニューヨークのブロードウェイでも見たけど、今回のCHICAGOはそれよりずっと引き込まれました。




ヴェルマ役のアルマ=フェイ・ライト、このために覚えたであろう日本語は聞き取りにくく、最初は英語で良いよと思いましたが(字幕あります)、時折のコミカルな日本語は最高でした! 




まさにプロフェッショナルです。 体作り・動き作り、素晴らしい。 その努力を知っているだけに、感動です。 




絶対お勧めなミュージカル、是非見て下さい。 来週で終わるけど・・・・・




午前中は仕事関係で六本木、昼から赤坂と東京満喫な日曜日でした。


TBS.JPG
posted by まっく at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39294689

この記事へのトラックバック