名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年07月10日

再会



先日、注文品を取りに訪れたスポーツショップ。





ついでにセール中だから見ていこうかなと店内うろついていたら、ジーッと見てくる店員さん、私も視線に気付き何かやりにくいな〜と思っていたら、“やっぱ先生じゃーん!”と店員さん。





講師をするトレーナーやトレーニング指導士のスポーツ系専門学校の教え子でした。 そこで働いているとはまったく知る由もなくです。 





商品見ながら話して、“俺のこと覚えてる?”と彼。 “もちろん覚えているよ、○○君”と私。 顔はもちろん、意外や名前も覚えていますよ、数年前の卒業生なのに何ででしょうね? 自分でも不思議と思えているものです。





気を良くしてくれたのか、“先生、安くしておくよ”だって。 セール中で安くなっているのに、さらに安くしてもらって感謝です。





まさに先生特権ですね。





またお願いします!です。 でも、今必要ないものまで買っちゃたかな ふらふら
posted by まっく at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39562692

この記事へのトラックバック