名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年08月18日

2010年甲子園8強



試合をすべて見たわけではないけど、ダイジェストしか見ていないけど、




興南 vs 聖光学園、今年の夏の甲子園のベストゲーム。




最終的に点差は開いてしまったけれども、新聞などでの試合結果だけでは見えない野球があります。 良い試合でした!




久々に野球の話。 プロ野球も残りの甲子園も、思わず書きたくなるような、皆様と共感したいゲームが見たいです。
posted by まっく at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
お久しぶりです。
野球の話題だったのでコメントしました。 
聖光はホントいいゲームをしてくれたと思います。
どこが優勝すると思いますか?




最後に…
聖光は学園じゃなく学院ですよ(;一_一)
Posted by 東北訛りの元トレーナー at 2010年08月20日 12:00
> 東北訛りの元トレーナーさん、


福島にもいいチームあり、あなどれないね。

学院ね、分かっているつもりだけど・・・・書き間違いですね。
Posted by まっく at 2010年08月21日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40243512

この記事へのトラックバック