名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年12月08日

戦場カメラマン



ある忘年会?パーティー?に招かれて講演を聞いてまいりました。




ゲストスピーカーは時の人、戦場カメラマン。 テレビですっかりお馴染みになりましたね。




“1人で喋らしても面白くないんじゃない?”の予想は裏腹に、本業の戦場カメラマンとしてのまじめな話でした。 時折まぜるジョークは流石に話し慣れしています。 あの独特の喋り方、講演となるとめちゃめちゃ映えます! 引き込まれます! 




途中、涙がこぼれそうになりました。 話し方もそうですが、写真って凄いエフェクトを引き出しますね。 改めて、戦争や命について深く考えさせられました。 貴重な講演でした、生きるお話でした。 




数々の命を落としかけない修羅場を潜ってきたからこその雰囲気・立ち振る舞い、やっぱり普通の人にはないオーラがあります。 




写真撮影はNGだったので残念ですが、本日の案内・パンフレット、


sennjyou cameraman.JPG


パーティーは豪華景品いっぱいでしたが、こうゆうの当たった試しがない もうやだ〜(悲しい顔) 運はとっておこう。
posted by まっく at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
どんな〜話し方だったのか〜今度〜やってみて〜ください!
Posted by no at 2010年12月10日 23:06
> no さん、

いいですよ〜
面白くはなさそう・・・気を使って笑ってくださいね。
Posted by まっく at 2010年12月11日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42019627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック