名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2010年12月31日

仕事納め



大晦日、2010年最後のパーソナルトレーニング。




いつもウォーミングアップで20分ほど走る方だから姿を見かけた時は何とも思わなかったんですが…




パーソナルトレーニング始める時に聞いたら、“調子良かったし、今年の締めだから2時間走っちゃったよ”と………ってハーフ(21キロ)!




トレッドミルで21キロ、よほどの精神力だと思います。 とても真似できない。




今年最後の記事はこんな話しでええかしゃん?




今年を象徴するランニングの話でした。




ただ、くれぐれもパーソナルトレーニングのセッション前に21キロも走るのはお控えくださいませ。




年の最後に挨拶して帰るのがたまらなく好きなまっくがお届けしました。




来年もよろしくお願いします!




皆さん、良いお年をお迎えください!
posted by まっく at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | パーソナルトレーナー
この記事へのコメント
今年の幕明けは最悪です。
何しに来たのか?(笑)
でも明日(今日か)が本番!
また頑張って来ます!

今年も宜しくお願い・・・・・するのかな!?
再見!!
Posted by notti@taiwan at 2011年01月01日 03:32
> nottiさん、

程々にね。
ちゃんと寝てくださいよ。

また話聞かせてください。
Posted by まっく at 2011年01月02日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42330014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック