名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年01月27日

SHOTZ SHOTZ SHOTZ


スポーツの時の栄養補給(特にはマラソンやトライアスロンの持久力競技)に、いざと言う時に使っている方も多いと思います。




SHOTZ、通常版は日本でも販売されていますが、 日本では販売されていないSHOTZの凄版。



powershoot.JPG


成分が凄いんです! 凄過ぎて、日本の薬事法では引っかかるため、日本では販売されていません。 



しかし、効果は絶大。 すぐに体をシャキッとなる優れものです。 本当に体がしんどい時にだけの為に数本ストックしています。 




裏の使用方法には、“1日1回4分の1”を飲むと書いてあります。 そして“一度に半分以上は絶対にのまない事”と記されています。 日本では規制されているし、どんだけ危険?副作用?と思ってしまいますね。




日本には市販されていないですよね、“1日半分以上絶対に飲まない事”って書かれている商品。 1本にまとめられているだろうし、2本以上は飲まない事との商品はあるかも知れません。 薬は別ですよ。




これ、実にアメリカらしいと思いませんか? 効果絶大で凄い・強いものは提供するけど、用法用途は守りください、守らない方は自己責任ですって。




興味ある方、一口試してみます? 一口で実感できると思います。 




日本に持ち込もうとしても、税関で見つかれば、没収され罰金を取られます。 お気をつけてくださいね 手(パー)
posted by まっく at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・栄養
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43004577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック