名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年01月30日

寒さのトレーニング指導


路上にあった温度計の朝の気温は0℃



指導開始時はたぶん2・3℃



夕方から“喉が痛い”



この寒さでグランド立って・走ってはこの年では堪えます。 やっちゃたかな〜と思ったら、今日はすっかり平気でした。



風邪ではなかったみたい。 



よく考えたら、久々に雷落としました。 怒鳴っていたんだった!




声張り過ぎたのが喉の痛い原因? 喉もトレーニングしないとですね。
posted by まっく at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43101201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック