名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年02月17日

最年長(たぶん)


パーソナルトレーナーって職業、日本ではまだそれほど歴史はありません。



全国的にもパーソナルトレーナーで引退(定年)しましたって人は、そうお目にかかれません。 が、先日お会いできた。 



一線は退いてはいますが、私の知る限り最年長のパーソナルトレーナー、62歳。 見た目は40代、トレーニングしていると若々しいですね。



彼の経験には、小生など足元にもおよびませんね。



ワークスタイルは人それぞれ、現役ばかりが絶対ではありませんが、自分のトレーニングは続けようと強く感じました!
posted by まっく at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パーソナルトレーナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43472473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック