名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年06月06日

熱田祭り2011



ゴールドジム名古屋金山のあるアスナル金山から、毎年見る一年で一番早い花火、熱田祭り。



毎年、土曜日なのに、なんで今年は日曜日?



日曜日のゴールドジム名古屋金山は閉館時間が早いから、暗くなる前で花火は見れず試打の音のみ。 


なんとなく残念だけど、自分の中ではこれが夏の始まりの風物詩。 夏ですね〜
posted by まっく at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨晩、時折聞こえてきた音は、熱田祭りの花火の音だったんですね。上空は雲がかかってたから、音が響いたみたいです。(こちら、名古屋東部)
実は、花火大会って苦手。(人混み&暑さがホントダメです。。。)
Posted by ろっしふみふみ at 2011年06月06日 17:18
ゴールドジムから見れるなんてうらやましいです。
熱田祭りは毎年土曜日ではなく、毎年6月5日と決まってるんです。
だから曜日は年によって違うんですよ。
今年はせっかく日曜日だったのに見に行けず残念!
Posted by みみ at 2011年06月08日 12:42
> ろっしふみふみさん、

近くでは結構響いていましたよね。
花火は好きだけど、たしかに人ごみは辛いですね。
Posted by まっく at 2011年06月09日 23:36
> みみさん、

そうなんですね。
なぜか土曜日のイメージ、ここ2、3年は土曜日だったような?
Posted by まっく at 2011年06月09日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45749044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック