名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年06月20日

鈴波



父の日、いかがお過ごしでした?



いつもは酒しか持っていかない、私。 今年は魚、健康も考えてプレゼントをしないといけない年です。 



鈴波.JPG


名古屋の魚の名店、奮発です!



あわよくば、一緒に一切れ食べてしまえと思っていましたが、夕方から実家に行ったために夕食がすでに出来上がっていました ふらふら
posted by まっく at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
魚ね(笑)。
名古屋人っぽくてGOO!ですね♪
私はお店では食べた事ないですが、ココのお魚よく食べます〜〜d(^O^)b 好吃〜〜♪♪♪
Posted by notti at 2011年06月20日 08:59
> nottiさん、

でしょ〜!
Posted by まっく at 2011年06月21日 00:13
鈴波さん。
食の細いワタクシの母が、唯一完食する定食のお店です。
歳を重ねると食の好みが変わる&偏るようで、母と外食すると最近は鈴波さん来店のリピが増えてます。
まっくさんのご両親は、気に入ってくれたのでしょうか?
お気持ちは十分伝わってると思いますよ。
素敵です。
Posted by ろっしふみふみ at 2011年06月22日 00:13
>ろっしふみふみ さん、

年配者率かなり高い店ですよね。

その後の報告は聞いていませんが、、、たぶんないでしょう。 渡した時は父より、母のテンション↑でした(笑)
Posted by まっく at 2011年06月22日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46139056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック