名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年07月24日

ゴールドジム@ベニスビーチ


ランニングして、夜になって向かったのは、ゴールドジム第1号店@ベニスビーチ。



昔、メンバーだった事もあるのですが、その時の今は思いもよらず。 数年ぶりに訪れたのですが、パーソナルトレーナーとしての原点があったんですね。

GG Venice@.JPG


GG VeniceA.JPG


ここの施設はすごいの一言、お近くに行かれた際は是非立ち寄って下さいね。 こんな施設が日本にも・名古屋にもあったら。。。



ゴールドジムだけにフリーウエイトをはじめとする器具は数え切れず、


GG VeniceB.JPG


中二階には広々フリースペースでストレッチやコンディショニングトレーニングも可能。


GG VeniceC.JPG


昔はなかったのですが、今回の訪問では、ファンクショナル・エリアとして様々な動きがトレーニングできるエリアも新設(いつからは分かりませんが?)されていました。 あらゆるトレーニングに対応できるジムです!



ランニング後だから、軽めのトレーニングのつもりが、テンションあがってやり過ぎてしまいました。



その後のドタバタがあり、帰国の飛行機は熟睡で、もう日本?のアメリカ研修紀行 手(グー) あっと言う間でした。


posted by まっく at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パーソナルトレーナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46935933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック