名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年09月03日

2011アクトスリレーマラソン in ナゴヤドーム


今年もこの季節、リレーマラソン。 



42.195キロを数人で襷を繋ぐ、大人の大運動会。



今年は大人数での参加。 みんなで一つも楽しいし、ナゴヤドームってのもいいですね。


アクトスA.JPG


去年も書いた記憶ありますが、ドーム球場のグランド内は一般人にとってはテンションあがります。 他の球場も何度か足を踏み入れていますが、ナゴヤドームの人工芝はやっぱり硬め。 今回は足を引っ掛けられ転倒し擦り傷作ってしまいました もうやだ〜(悲しい顔) プロ野球選手が人工芝でのスライディングはこの比じゃないでしょう、怪我して当たり前な思いです。 もっと選手をいたわれば、もっと面白いプレーが見られるはずなのに・・・それでもダイブする選手に敬意です。



自分は補欠要因だったのですが、台風の影響で来れなくなった人がいたため、急遽走る事に。 補欠要因としていて結果的に正解でした。



大会自体は外に出ずドーム内のコースのみ、走る事に関しては台風の影響を受けずに、走って・応援の一日でした。


アクトス@.JPG
posted by まっく at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47716648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック