名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年10月10日

体育の日



トレーナー養成の講師をする専門学校も今日は通常授業。 ハッピーマンデーで毎回祝日月曜日を休みにすると月曜日だけカリキュラムが遅れるから、月曜祝日は関係ないんです(大学もそうしてるとこ多いみたいですね)。



昼間、いつものランニングコース、熱田神宮に行くと凄い人!



今日は祝日、体育の日だったと実感です。 



いつも外苑ばかり使っているのも悪いから、月1回ぐらいは中は入って参拝するようにしています。 初詣だけじゃバチ当たりそうだから。。。


atsuta.JPG


お願いばかりじゃ聞いてくれないでしょうが、、、



しかし、今日は快晴、暑いくらいのポカポカ陽気でしたね。
posted by まっく at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48419728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック