名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2011年12月31日

ニューイヤーズ・イブ


まもなく2011年終えようとしています。



皆さんの2011年はいかがでしたか?



大災害があり、多くの方の記憶に残る1年。



私的にも大きく動いた1年となりました、良いことも良くないことも。



結果OKで2012年も進みます、皆様に感謝して。 



忘年会も多くあった年ですが、ラストは心地よい時間で締めくくり。


2012@.JPG


この季節に歩く夜道が好きなんですよね。 


2012A.JPG




例年にはない、いや、初めてかもしれない感じの大晦日の夜。


2012B.JPG


辰年、年男だ!



今宵は、これでゆっくりと。



皆様、良い一年をお迎え下さいね。
posted by まっく at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52715278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック