名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2012年01月06日

2012年、箱根駅伝



正月も終わりました、皆さん普段の生活に戻っているのでしょうね。



日本の正月風物詩、箱根駅伝。



レースの結果は御存知の通り、東洋大学が圧巻でしたね。



ご覧になりました?



箱根駅伝の間で流れていたサッポロビールのCM。






走ることについて語ること by 村上春樹



“痛みは避けられない、でも苦しみは自分次第だ・・・・・・きついのは当たり前、でもそれをどのように受け止めるのかは自分次第だ。 Suffering is optional。 へこたれるも、へこたれないの、こちら次第。 苦しいと言うのは、つまり、僕らがオプションを手にしていると言う事なんだ”



本を読んでいるはずなのに、映像と共にしみわたる。



走ることを描写に、苦しみを受け入れて、乗り越えて、
まさに人生ですね!



んーーー走りたくなるより、ビール飲みたくなる!?



posted by まっく at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52949749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック