名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2012年08月14日

食とトレーニング


ロンドンオリンピック終わってしまいました、終わってしまうと寂しいものです。



帰国した代表選手達が連日テレビに出演しています、決まって聞かれているのが食べる事。



トレーニング以上に、誰が一番よく食べるのか?好きな食べ物は何か?と聞かれていますね。 スポーツ選手にとって食べるは練習同様、トレーニング以上に大切な事。 食べないアスリートは間違いなく代表選手にはなりえません。



スポーツ選手はもちろん、ダイエットなんかでも食べないより、何を食べるのかが大事。 マタドール・パーソナル・トレーニングジムでは栄養士さんの指導も受ける事が可能です! また聞いてくださいね。 名古屋では数少ない、頼れる栄養士さんですよ。



ちゃんと食べて、トレーニング! 
posted by まっく at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・栄養
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57591850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック