名古屋のランニングクラブ、Matadors Style Runners(マタドール・スタイル・ランナーズ)。

走り始めたばかり・走り始めたい初心者のランナー、怪我に悩む・怪我の予防をしたいランナー向けのランニングクラブです。


詳しくは、こちらのホームページより
http://www.matadors-style-runners.com/
をご覧ください。

2013年02月11日

トレーニング文献(原書)


久しぶりにトレーニング関連の文献を英語(原書)で読みました。 



日本語は電車の中で読む事多いのですが、英語を電車で読むのがどうも苦手で。。。このところゆっくり読む時間もなくて、サボってましたね。 



英語で読む良さは、何と言っても情報が早い、そして日本語に翻訳されない内容も多いから多くの知識を選択できる。 英語から遠ざからないためも大きな理由の一つですかね。



専門学校の講義が春休みに入ったので、今年の春休みは勉強して知識ブラシュアップが課題。 夏休みはトレーニングとランニングばっかりだったから、春休みは学習したものを自分の身体で試す期間にしてみます。 良い物はパーソナルトレーニングやチームでのトレーニング指導に生かしますね!

English.JPG 
posted by まっく at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62310233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック